2015年12月20日

逗子海岸の冬

今日の日曜は写真がイマイチだったので、
昨日upできなかった逗子海岸の夕刻。

駅から海岸へつながる通り道、海岸通り前に到着した頃は既に日の入り直前。

K50_3966_15.jpg

ここで粘ることおよそ5分、印象的なショットに巡り合えました。

日中見上げる空は冬型で雲ひとつなかったけれど、陽の沈む遥か彼方には雲が見えます。

K50_3989_15.jpg

その雲の下から伊豆に沈む太陽を狙うよ。

まだ真冬ではないクリスマス前、寒いことは寒いけれど、
ファインダーからチャンスを狙ってる時はお察しの通り。

K50_4002_15.jpg

カメラを持った人も結構居ましたね。
雲の端に見えていた富士山、人気だったようです。


(K-50+HD DA20-40Limited)
タグ:海空系
posted by たぁぼう2世 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431450783

この記事へのトラックバック
×

