2015年11月15日

片付け続報

昨日土曜の午後からずっと雨の朝です。
部屋に散らかったままの紙類を資源回収に出す日がやってきました。
とはいえ前日の土曜は寝不足二日酔いでほとんど進捗無し、
朝起きてから回収車が来る9時までが勝負です。


DSC00466_15.jpg


事前に用意した紙袋にはチラシやらダイレクトメールなどを放り込み、
本雑誌類をまとめA4にまとまるリサイクル可能なモノを紐で縛ってゆきます。


DSC00476_15.jpg


やれやれ片付いた、さて出しに行くぞと玄関を出てマンションの下を覗き込むと…
いつもの置き場は綺麗さっぱり、えっえっ?もう回収車来ちゃったの!?

というわけで次の第1日曜を待つ事になったわけです。


DSC00480_15.jpg


そうこうしているうちに雨は上がり、気分転換に散歩に出て
雨上がりの光景に向かってシャッター切ります。
ああ、もうほんとすっかり秋だなあ。


DSC00489_15.jpg


午後には陽射しも出て夕方の散歩では富士山も月も見えたし、明日はきっといい天気。
月曜だから休みじゃないけどね(-。-)


(DSC-WX220)
posted by たぁぼう2世 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コンデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429647217

この記事へのトラックバック
×

