2015年11月14日

再訪…反省会

13日の金曜日といえばジェイソンが有名ですが、
そんな昔の事はさておき砂漠緑化の反省会に行ってきました。
甘旗卡の天気をスマホに残ったままのショートカットから見ると、
現地の最低気温はすでに氷点下の寒さになってる様子。
もはや冬、そういうわけで料理はこちら↓


K50_3744_15.jpg


蒙古薬膳火鍋の小尾羊(シャオウェイヤン)でかんぱーい♪
肉をじゃんじゃん投入、野菜は控えめです(笑)。
反省会と言っても何も反省することはなく、当時の話とか
近況を報告といった普通の飲み会なんですけどね。


K50_3747_15.jpg


今回の中国旅行で感じたのは昔のイメージの中国はほんと消えてしまったこと。
日本で騒音を撒き散らすバイクなど一度も目にせず、二輪車は無音の電動バイク。
スーパーはエコバッグが主流、コンビニ袋みたいなものは少なくなってましたね。

なんだかんだで話ははずみ、2次会にも行って来ました。
いい気持ちで寝過ごして久々のタクシー帰宅午前様(爆)。


K50_3753_15.jpg


二日酔いの朝の散歩、寒くなったなぁとか思いつつシャッター切ります。

今回の緑化1回目リンク
3年前の緑化1回目リンク


(K-50+HD DA20-40Limited)
ラベル:酔写系
posted by たぁぼう2世 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

