2015年11月08日

部屋の片付け

今日は予報通り雨の日曜日。
先月から始めた部屋の片付けの続きをやります。
見た目ですっきりさせたい一角をなんとかするのが目標。


DSC00436_15.jpg


そこにあるのは山積みの文庫本類とかCDとかいろんな紙類。
二度と読まない本とかいらない紙類は来週の日曜の資源回収へ、
二度と聴かないCDとか値段の付かないゲームは燃せないゴミへ。


DSC00439_15.jpg


もう何年も手を付けてないので基本全部処分だ!!!
と思って黙々とやってたけど、紙系の分別に時間を取られ
そのうち飽きてきて始める前より散らかったまま時間切れ。

ま、次のお休みに続きをやればいいんだよな(汗)。
※写真は今日の空模様の記録です^o^


(DSC-WX220)
ラベル:街中系
posted by たぁぼう2世 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | コンデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ〜
私も 数ヶ月前から衣類の整理をしているのだけど。。。
何年も着ていないのは処分なんだけどw 1枚ずつ見ていると これ まだ着るかなってwww
で。。。気が付くと 前より部屋が洋服だらけに><
寝るだけの部屋だから 毎日 続きは明日やろうってwww・・・今年中になんとかなるかなぁ〜^^

Posted by lemon at 2015年11月14日 17:48
lemonさん、こんばんは。
雨が降る休日は外に出るのが面倒なので、
引きこもってこんな作業も悪くないものです。
けれど、
もったいないなあとか高かったんだよねえとか
考え始めると何も片付かない現実が目の前に(爆)。
Posted by たぁぼう at 2015年11月15日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

