2015年10月03日

再訪…まず移動

今年から出来たシルバーウイークは旅行に行ってました。
9月20日の日曜日、昼過ぎにウチを出て向かった先は成田空港。
3年振りのターミナル1はなんだかおとなしい感じでしたね。

飛行機は夕方のフライト、搭乗前に飛行機に向かってシャッター切ります。

K50_2565_15.jpg

未確認飛行物体が三つ写ってますが、そこを突っ込んだらいけません。
「あなた疲れてるのよ...。」のひと言で終わりにさせられます(笑)。

〜 〜 〜

およそ3時間のフライト後に入国審査を済ませバスに乗ります。

K50_2571_15.jpg

なんだか分かった気もするでしょうがとりあえずネタバレは次に持ち越します(汗)。

ほどなくホテルに到着します。

K50_2577_15.jpg

おおでっかいいいホテルだー

きょうはもう遅いのでとっとと寝ることにします。

K50_2579_15.jpg

シャワーを浴び歯を磨いておやすみなさい...(-_-)zzz

〜 〜 〜

この「再訪」シリーズは何回かに分けてupしてゆきますのでひとつよろしく♪
うすうす感付いててもそこはまぁそれで(^o^)、ではまた次回


(K-50+DA18-135)
posted by たぁぼう2世 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | DA18-135 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルバーウィークは海外?
良いですね。
旅ログを楽しみにしております。

しかし・・・UFO・・・(☆o☆)
Posted by dai at 2015年10月04日 19:59
daiさん、こんばんは。
久々ってか3年振りにパスポート使いましたよ〜。
旅行では年甲斐もなく張り切ってしまいました(笑)。
えっと・・・UFOなんて撮ってないから(汗)。
Posted by たぁぼう at 2015年10月04日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427180407

この記事へのトラックバック
×

