2015年06月06日

雨上がりの土曜

金曜の雨で「あぁもう梅雨入りだなー」なんて思ってたけど、
ニュースでも取り上げられて無い様なのでもう少し先なんでしょう。


K50_1048_15.jpg


今日から夏至までは「芒種」となります。
昼間の時間が長い時期に入ったわけだし、街中にも夏の花が見られるようになりました。


K50_1047_15.jpg


K50_1061_15.jpg


ここ数週間続いていた送別会も昨日5日の金曜で終わりとなりました。
やることや考えることがたくさんありすぎて気忙しいひと月だったなあ。


(K-50+FA43Limited)
タグ:街花系
posted by たぁぼう2世 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | FA43Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高気圧と梅雨前線のせめぎ合い
ジメジメしてると思いきや肌寒かったり
ひと思いに暑い夏がくればいいのにね^^
Posted by kanz at 2015年06月07日 10:03
kanzさん、こんばんは。
朝晩は窓開けてると、まだちょっとヒヤッとするんですよねえ。
5月のいいお天気の日に、また暑い夏が来る〜(汗)と思ってたけど、
その前に梅雨が来る事が意識のなかに無かった(爆)。
Posted by たぁぼう at 2015年06月07日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420244534

この記事へのトラックバック
×

