2015年05月30日

運動会2015

毎年5月最終土曜は周辺小学校の運動会です。
デジタルカメラで親戚の子供の元気な姿を写真に残すようになって以来、
雨が降って中止になった記憶が無いので晴れに当たりやすい週末なんでしょう。


K50_0791_15.jpg


朝の散歩は軽めに済ませ、今年も運動会用望遠ズームで撮影に望みました。


K50_0800_15.jpg


紫陽花咲いてツバメ飛び交う気もちイイ爽やかな5月の青空。

グランドに出てたからちょっと日焼けしたぞ。


(K-50+HD DA20-40Limited)
posted by たぁぼう2世 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの小学校も運動会でした。
前日の雨も上がって。。。早朝より場所取り合戦が始まっていました^^
子供たちの元気な声が聞こえてきます。

我が家からは プール、体育館、校庭が見えるので毎日練習をしている子供たちを見ていました。
孫も大きくなって 懐かしく思いますw
Posted by lemon at 2015年05月31日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419857923

この記事へのトラックバック
×

