2015年05月06日

海・初夏

ゴールデンウィーク最終日は海に行って来ました。
ま、ウチのそばにも海は有るけど砂浜じゃないし(笑)。

電車に乗ること15分、そして徒歩5分。
うっすらと雲の掛かる空を見上げると・・・。

K50_0523_15.jpg

眩しい陽射し、暈ができてますね。

国道を横切り靴に砂が入らないようゆっくりと海岸線を歩きます。

K50_0531_15.jpg

普段目にしないものを狙ってシャッター切ります。

半袖の腕に当たる風は陽射しがなければ涼しいといえるレベルですが、
靴の底からは焼けた砂を感じさせる熱さが伝わってきます。

K50_0572_15.jpg

すでに水着の人とか居てびっくり、そこまでして焼きたいの?

〜 〜 〜

お休みも今日で終わり、全体的にちょっとゆっくりしすぎたかも(爆)。


(K-50+HD DA20-40Limited)
ラベル:海空系
posted by たぁぼう2世 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

