2015年05月04日

緑の日と

今日はちょこっと出かけてきました。
カメラを持って近所まで、それでもずいぶん気分が違うものです。


K50_0409_15.jpg

建設中のマンションもずいぶん高くなり、いずれクレーンもなくなる事でしょう。
このクレーンが有ると無いとじゃ、写真の見た目が大きく違うんですよねー。

〜 〜 〜

明日5日は子供の日、かしわ餅食べなきゃ(笑)。

K50_0423_15.jpg

ちなみに今日5月4日は中国の青年節という記念日です。
青年節という記念日は別の日で台湾にもあるようですねえ。

〜 〜 〜

さて午後3時半、音楽噴水が始まりました。今回の狙いは・・・虹^o^

K50_0448_15.jpg

2時じゃないけど(笑)。

明日もきっと晴れると思うので、ちょっと電車で出かけようかな♪


(K-50+HD DA20-40Limited)
タグ:街空系
posted by たぁぼう2世 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418416482

この記事へのトラックバック
×

