2015年04月26日

恒例行事

朝からいいお天気、絶好の行楽日和ですね。
道端のオレンジ色の花も光り輝いて見えます。


K50_0325_15.jpg


でもとりあえずは朝の散歩がてら近所の学校へ投票に行きます。

つつじが咲き乱れる海岸通りは、たしか4年前と似たような光景。


K50_0326_15.jpg


こんな青空を見ているとGWにはどこかへ出かけようかなという気になります。
うーん、そうだなあ、海にでも行こうか。約30分で着く近場だけど(笑)。


K50_0332_15.jpg


今週は水曜が昭和の日でお休みだからその日にまた考えよう♪


(K-50+FA43Limited)
posted by たぁぼう2世 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | FA43Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和の日。。。帆船日本丸横浜公開30周年を記念して、新しい帆で総帆展帆を行いますよ♪
(日本丸メモリアルパーク)
横浜港大桟橋では。。。ダイヤモンド・プリンセスが 17:00PMに出港するので出港セレモニーも見れますよ^^
私は 勿論行きますよ〜w

Posted by lemon at 2015年04月27日 00:38
lemonさん、こんばんは。
今日は日中用事が出来て行楽は先送りとなりました。
天気もよくってきっと撮影も楽しめたことでしょうね♪
Posted by たぁぼう at 2015年04月29日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417981391

この記事へのトラックバック
×

