2015年04月19日

視点を変えると

統一地方選後半戦が始まりました。
朝は番号だけだった選挙ポスター掲示板も
5ヶ月振りの散髪の帰り道にはいっぱいでした。


K50_0228_15.jpg


そんなことより気になったのは次の写真。
高い所から撮ってみて今更気付いた。


K50_0241_15.jpg


この時期を彩る八重桜だけどよくみるとどれもこれも花の上には葉っぱ。
なんだかちょこんとデザインされててカワイイかも^o^/


K50_0254_15.jpg


近くの池でスイスイ泳いでるカモ?発見。
空から見るとこう見えるんだよ、そんなことも知らないの?
そう言わんばかりの表情に見えるのはオレだけかな(笑)。

今後は舞空術を体得して空撮にチャレンジ!
・・・できるわけないか(汗)。


(K-50+DFA Macro100/2.8)
ラベル:花命系 水鳥系
posted by たぁぼう2世 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクの花が鮮やかですね!緑の葉っぱも大分広がって
春から初夏へといった感じですね^^

統一地方選、IT解禁といっても相変わらず名前連呼の
街宣車が走り回ってますね〜^^
Posted by kanz at 2015年04月21日 13:01
kanzさん、こんばんは。
もうそこいらじゅうピンクですよ〜。
緑も増えてきて鮮やかでいい季節です。

ピンクといえば選挙前に立候補者の周りでビラを配ってる人たちが
いい年して品のないピンクの上着で統一してるのが目について・・・。
ピンクは花に任せましょ♪
Posted by たぁぼう at 2015年04月21日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

