2015年04月18日

春眠何とか

桜も散ってやっと春らしい陽気が戻ってきました。
今週は雨も降ってかなり寒い日もあったし、
それでも暖かくなればそんな天気は忘れてしまいますね。


K50_0133_15.jpg


朝見上げる青空は気持ちよく、積極的に明るい色の洋服を選びたくなる気分。
もっとも月〜金は深目の色合いの上着でウチを出るのでその反動もありそうですが。


K50_0168_15.jpg


これだけ気候がよくなれば外に出たくなりますが、今週はエナジーダウン。
午前の用事を済ませお昼を食べ、パソコン見てたらいつの間にか寝てしまってました。


(K-50+HD DA20-40Limited)
ラベル:街花系
posted by たぁぼう2世 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花水木は 私の好きな花の一つです^^

Posted by lemon at 2015年04月19日 00:29
lemonさん、おはようございます。
ハナミズキを引き立てる青空のタイミングでした。
華やかな赤、爽やかな白、どちらも撮り応え十分です^^v
Posted by たぁぼう at 2015年04月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

