2015年03月18日

すでに春

今日はお休みをいただきました。
それをいいことに、昨日の晩は飲んだくれでした(爆)。


IMGP1788_15.jpg


季節の花がじゃんじゃん咲いてきてます。
最低気温12℃、最高気温18℃、もはや春です。


IMGP1812_15.jpg


コートを着るまでもなく、空模様は冴えないものの今日は3枚で十分。


IMGP1803_15.jpg


公園のネコちゃん、お気に入りの場所でお昼寝中のところを起こしちゃった。


IMGP1818_15.jpg


春らしいものが目に入ればレンズを向けてシャッター切ります。


IMGP1814_15.jpg


今度の土日はまだかも知れないけれど、その次の週にはソメイヨシノ咲くはず。
そうなったら桜しか撮らないので、今のうちに他の花に向かってシャッター切るよ♪


(K-30+DFA Macro 100/2.8)
posted by たぁぼう2世 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早い! もう 土筆を見つけたのね♪
Posted by lemon at 2015年03月18日 22:33
lemonさん、こんばんは。
毎年見つけるわけじゃないけど今年はラッキーでした。
ツクシのポイントがもっと多くあればいいのにねえ。
Posted by たぁぼう at 2015年03月21日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

