2015年03月01日

3月も梅から

雨予報の日曜日、まだ空は大丈夫と朝の散歩へ。
一週間振りの中央公園は梅がかなり咲き、見頃撮り頃を迎えています。


IMGP1699_15.jpg


梅祭りも開かれる時期、そろそろ椿も撮り頃です。


IMGP1685_15.jpg

白い椿はこんな風にデジタル加工すると、余計寒さを感じる色合いになるところがいい。
そんなことを思いながら撮り歩いてたらポツリポツリと冷たい雨、撤退の合図ですね(汗)。


(K-30+DFA Macro100/2.8)
ラベル:花命系
posted by たぁぼう2世 at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い寒いといいながら、もう3月^^
梅〜桃〜桜の季節、下の河津桜も満開で気分が
ウキウキしてきますね!
Posted by at 2015年03月01日 23:23
あ、すいません、上のコメント名前入れるの
忘れてしまいました^^;
春ボケですね...
Posted by kanz at 2015年03月01日 23:25
kanzさん、こんばんは。
季節を彩る花が咲き始めると気分は↑↑ですね〜。
しかし寒い日はまだこれからも必ず来るはず、
うっかり薄着とかで失敗しないように気をつけねば^^;
Posted by たぁぼう at 2015年03月14日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

