2015年02月28日

2月の桜

友達メールで様子を尋ねたら、駅前は満開とのこと。
ちょっと早い?と思いながらも今朝は9時過ぎに三浦海岸へ。


IMGP1600_15.jpg


駅前は満開だけど、例年通りなら線路沿いや小松ヶ池付近はもうちょっと先のはず、
そう思って着いてみたらほぼ見頃だけれど来週か再来週が満開になりそうでした。


IMGP1626_15.jpg


桜見上げて歩いてて、ヤバイ前からくる人とぶつるー!と思ったら
「すごい偶然だねー」とビックリさせようとした友達だった(汗)。


IMGP1593_15.jpg


今日は晴れだったけれど冷たい風がやや強めでした。
もう一度、今度は午後に撮りに行こうと思ってます。


(K-30+HD DA20-40Limited)
タグ:街花系
posted by たぁぼう2世 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ蕾がいっぱい^^
金曜日も混雑してましたよw

夕陽の河津桜も素敵ですものね♪

Posted by lemon at 2015年03月01日 09:52
lemonさん、こんばんは。
まだ半月は撮れそうな感じでしたね。
線路沿いの桜は午前午後の変化が少ないので他の何かを狙おうと考えてます。
行けるのは土日なので、まずは天気と相談ですねえ。
Posted by たぁぼう at 2015年03月01日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414821133

この記事へのトラックバック
×

