2015年01月10日

梅2015スタート

新年が始まって社会人活動の1週目、5日間がとても長く感じられました。
おかげで週末の「一杯」がとても充実した気分になりました。

それでも季節は少しだけでも確実に進みます。
正月休みにあと少しのところまできてた梅を見に行くと・・・


IMGP0943_15.jpg


毎年早目の1本の木、わずかとはいえ咲いています。
花はまだまだ少ないので、狙いを定めてシャッター切ります。


IMGP0956_15.jpg


それでもどうしても枝が邪魔で、まだまだイマイチなんですよね。

〜〜〜

そういえば紅梅はどんな塩梅だろうと思ってみたら
おお、一輪とはいえ咲いてることは咲いてるじゃん♪


IMGP0996_15.jpg


これからしばらくは梅メインの撮影が出来そうです^o^


(K-30+D FA Macro100/2.8)
タグ:花命系
posted by たぁぼう2世 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412121965

この記事へのトラックバック
×

