2014年12月30日

2014は

今年2014年は写真を多くプリントした年でした。
8月の同窓会、9月には友達の結婚式そして秋の伊勢旅行とイベントが
あったことが理由だけれど、近所に出来た家電量販店の会員になったら
プリント半額キャンペーンの期間があることも後押しとなりましたね。


IMGP0767_14.jpg


機材系はというと、レンズはHD DA20-40LimitedとD FA MACRO 100の2本、
コンデジIXY 630とQのWi-Fi化のためFlash Air導入とおとなしいものでした。
どうやら以前に比べ物欲が収束の傾向になってきたようですねー(笑)。


IMGP0788_14.jpg


最高気温13度の穏やかな大晦日前のいちにち、明日は蕎麦と紅白で年越しです。
このブログを訪れてくださったみなさま、一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


(K-30+HD DA20-40Limited)
posted by たぁぼう2世 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | HD DA20-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もあと1日と少しになりましたね〜
毎年言うけど月日の経つのが早いのなんの^^;

たぁぼうさんの物欲がこのまま収束してしまうのか
来年再噴火するのかとても興味深いですね笑

どうぞ良いお年をお迎えください〜!
Posted by kanz at 2014年12月30日 23:17
同じ撮影場所でも 私とは違った写真がいっぱい楽しませて頂き ありがとうございました。

大好きなお酒と一緒に どうぞ良いお年をお迎え下さいw


Posted by lemon at 2014年12月31日 12:25
kanzさん、こんばんは。
大晦日の日も暮れて、あとは紅白待ちです。
それまでにもろもろを片付けてね^o^;
一年どうもありがとうございました!
Posted by たぁぼう at 2014年12月31日 18:16
lemonさん、こんばんは。
撮るものはマンネリ化しつつありますが、
地元をしっかり見ておくということは大切だと思っていますからね。
酒は控えめにして他を優先しつつ年を越します。
一年どうもありがとうございました。
Posted by たぁぼう at 2014年12月31日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

