2014年12月21日

あと10日で

12月といえば忘年会、おかげで週末は久々の午前様でした。
土曜はまとまった雨のおかげでウチでぐったりできたし、
どうやら今年も順調な年の瀬を過ごせそうです(笑)。


IMGP0617_14.jpg


雨上がりとなると目指すは雫、雨が上がった時間は結構早かったようだったけど
風も無い穏やかな日曜なので比較的残ってたのはうれしいかぎり。


IMGP0623_14.jpg


スイセンももう少し多く咲いてるのを期待したけど、
意外と咲いてないのが残念、冬休みに入ってからが本番でしょう。


IMGP0644_14.jpg


夕方空を見上げると、飛行機雲の下にはねぐらへ向かう鳥たちの影。
そろそろ年越しの準備を考えてなきゃ、でも来週でも十分だよなと
面倒なことはついつい先送りしてしまいたくなる(爆)。


(K-30+D FA MACRO 100/2.8)
posted by たぁぼう2世 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411041040

この記事へのトラックバック
×

