2014年12月06日

2014師走

今年も最後のひと月になってしまいました。
各地で大雪のニュースが伝えられるなか、こちらは関東冬晴れ。


IMGP0479_14.jpg

風も無い軽い二日酔いの穏やかな日曜日です(笑)。

しかし12月となると被写体はコレ!

IMGP0486_14.jpg

スイセンがどんどん咲き始めてきました〜♪

朝の陽射しを浴びるタイミングを狙って、数年前と同じ撮り方で(汗)。

IMGP0506_14.jpg

スイセンってほんと毎年おんなじ場所に咲くよねー。

夕方になって北の空には怪しげな雲。
その下にはスカイツリーも見えてます。

IMGP0532_14.jpg

画面中央、煙突の煙のすぐ左、わかるかなあ。


(K-30+D FA Macro100/2.8)
posted by たぁぼう2世 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイツリー わかりますよ^^

我が家から5軒目の間から 今日も 見えていましたよw
Posted by lemon at 2014年12月07日 19:41
lemonさん、こんばんは。
スカイツリーわかってもらえてよかった^^
撮るオレからするとどこにあるかわかってるけれど、
見る側からするといまいち???ってなりがちですもん(汗)。
Posted by たぁぼう at 2014年12月14日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410200539

この記事へのトラックバック
×

