2014年09月21日

彼岸2014秋

気持ちのいい秋晴れのお彼岸です。
街中で見かける彼岸花も撮りごろ、ちょうどいいね。


IMGP9402_14.jpg


彼岸花とかスイセンって毎年同じところに咲きますねー。


IMGP9374_14.jpg


咲いてる期間が短い彼岸花は撮り逃すと残念な気持ちになるので、
毎年この時期は蚊に刺されるのを覚悟でポイント巡り(^^)v


IMGP9377_14.jpg


今週は火曜もお休みだから別のポイントへ行かなきゃ(使命感)。


(K-30+FA43Limited)
タグ:街花系
posted by たぁぼう2世 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | FA43Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白花彼岸花。。。見つかったかなぁ〜?
Posted by lemon at 2014年09月25日 23:28
lemonさん、こんばんは。
白彼岸花は近所の鉢植えを見つけました。
でもさすがに人様のお宅にレンズは向けにくいので、
見て楽しみました^o^
Posted by たぁぼう at 2014年10月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405790892

この記事へのトラックバック
×

