2014年07月21日

海の日2014

学校は夏休み。オレ達は三連休だけどね(笑)。

梅雨明け間近の空を見上げても朝はどんより。
それでも夏は夏、セミも鳴いてるし公園へ行ってみる。
狙いは今年もこの子たち♪

IMGP8166_14.jpg


耳を澄ませば小さくパリパリという音が聞こえてきます。


IMGP8163_14.jpg

(銀残し)


毎年思うけど、どこから来てどこへ行くんだろうなあ。


(K-30+D FA MACRO 100/2.8)
タグ:街虫系
posted by たぁぼう2世 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | D FA MACRO 100/2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日に うみかぜカーニバルに行って来ました。
向日葵が咲いているかなぁ〜って 楽しみにしてたけど。。。まだでしたね><

↓ 蝉や抜け殻もう撮ったんだね^^ 早いなぁ〜w

Posted by lemon at 2014年07月21日 22:26
lemonさん、こんばんは。
ヒマワリはもうチョイでしょうねー。
週末にチェックしてきますよ。
でももう暑くって陽射しがあるときに外に出る勇気なし(汗)。

セミは声が聞こえたら抜け殻チェックです。
今はもうたくさんだからいつでも思う存分撮れますね♪
Posted by たぁぼう at 2014年07月26日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402273163

この記事へのトラックバック
×

