2014年01月03日

寝正月^^;

毎年お正月は箱根駅伝をダラダラとテレビ観戦が恒例です。
そのなかでも往路5区の山登りと復路6区の山下りを見るのが楽しみ。
けれど昨日二日はお昼を食べたら眠くなって気付いたら中継終了。
今日は普通に見てたけど、飛ぶように駆け下る躍動感は素晴らしいですね。


IMGP3602_14.JPG


それでもお昼を食べたらやっぱり眠くなって今日も中継終了後に目覚めました(爆)。
その後そそくさと散歩に行き午後もシャッターを切って三が日終了。
あと休みは土日だけかよ...。


(K-30+FA43Limited・デジタルフィルター)
posted by たぁぼう2世 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | FA43Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 え ええ〜 また今年も寝ちゃったの><
私は しっかりTV観戦してから 近くを散歩でしたw
Posted by lemon at 2014年01月03日 19:38
lemonさん、こんにちはー。
窓の外のお日さまの光が気持ちよくって、
お腹も満足するとつい・・・(爆)
今日はテレビ観ないで散歩に出るつもりです^^
Posted by たぁぼう at 2014年01月04日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

