2013年12月21日

まさに冬晴れ

カレンダーを眺めると今年もあと10日、酒飲む時は「今年も一年・・・」で乾杯します。
水曜木曜には冷たい雨も降ったけど、晴れた今日はそれもよかった気がするね。


IMGP3226_13.JPG


街ではマライア・キャリーのクリスマスソングが流れ、テレビでは初詣のCM。
やれやれお年玉とか新年会とかの事を考えておかなきゃいけないんだよなあ。


IMGP3229_13.JPG


三連休はいいお天気の予報でよかった。
寒さ対策して出かけてみようかな^o^


(K-30+FA43Limited)
ラベル:花命系 街空系
posted by たぁぼう2世 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | FA43Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに くっきり富士山が見えたのね^^
Posted by lemon at 2013年12月22日 01:23
1枚目は、無機質に感じられる金網?に覆われた全域に光の当たる水仙がいいですね ^_^

関東方面はいいお天気なのですね。
富士山もすかっと見えて清々しいです。
Posted by ohkujiraT at 2013年12月22日 11:18
スイセンも咲き始めたんですね。
たぁぼうさんのスイセンを見ると真冬になったんだなぁ
と思います^o^
青空と白い富士山がきれいですね!今日はうちの方から
も見えましたよ〜
Posted by kanz at 2013年12月22日 23:40
あっという間に今年も終わっちゃいますね
新年会にお年玉...その前に忘年会ing
出費が嵩む次期ですね
でも、なんだかワクワクもします
私も富士山が見たいなぁ〜
Posted by ~(・・ )~〜 at 2013年12月23日 20:41
~(・・ )~〜さん、こんばんは。
出費は忘年会よりなによりその後の二次会が・・・(汗)。
一杯入ると気が大きくなってしまうタイプなのがいけません(爆)。

富士山は今日もよく見えてましたよ♪
Posted by たぁぼう at 2013年12月31日 19:51
kanzさん、こんばんは。
スイセンを撮って、やっと冬だなあと感じます。
出も寒さはこれからが本番、厚着はグッとガマンです。
富士山は遠くからも見れるんですねー。
さすが日本一!
Posted by たぁぼう at 2013年12月31日 20:06
ohkujiraTさん、こんばんは。
スイセンは何年か前に似たように撮ったのが気に入っていつも狙ってます。
今日も別のレンズで撮ってたし(汗)。

関東冬晴れの年末休暇、富士山も毎日見えてます♪
Posted by たぁぼう at 2013年12月31日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

